のんほい日和

日々のあれこれを書くつもりですが、おもに漫画~自己啓発本の感想になるかもです

初めまして~簡単な自己紹介

初めまして、このたびブログを始めました。ひとり読書です。

人生における大切なことは漫画から学んだと思ってます。

なので漫画のことなどを書いていこうかと思っています。

ただ、いろいろと書きたいこともあるので色んな話題を書いた、

何が出るのか開けてのお楽しみ状態なブログになるかもしれません。

最近は子育てや仕事も忙しいのですが、興味があることにいろいろ挑戦していきたいと思います。

ブログもその一歩といったところです。

ではでは、もし足を運ばれている方がいましたら、今後もよろしくお願いします。